2015.05.27更新

おはようございます(^ ^) 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^。^)

昨日は夕食の後家族がケーキで祝ってくれました( ´ ▽ ` )ノめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

家族

やっぱり家族が一番ですね(^O^)

今日から突っ走っていきますよー(笑)

おがはら整骨院をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.26更新

こんにちは^_^ 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^_^)

今週も家内が整骨院の玄関に花を飾ってくれました

今週のお花

薔薇の季節だけあって綺麗ですね(≧∇≦)

綺麗なものについつい目がいきがちです(^.^)

ドライバーの方はよそ見しないで、事故など起こさないように安全運転でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.26更新

おはようございます^ ^ 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^ν^)

今日は誕生日

産んでくれた両親に感謝

妻、子供、多くの仲間に感謝

これからもよろしくお願いします(^-^)/

Birthday ウォーク&ラン(5/26)

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.25更新

こんばんは(^ ^) 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^.^)

今朝も起きれずに夜ランになりました(笑)

まだまだ涼しいですね(≧∇≦)

いい汗かいたのでお風呂に入ります(`_´)ゞ

ウォーク&ラン(5/25)

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.25更新

おはようございます(*^^*) 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です^ ^

昨日は各地で小学校の運動会があってましたね(^o^)

お父さんお母さんも頑張ったのではないでしょうか?

少しでも不調のある方は早めの受診をお勧めします( ´ ▽ ` )ノ

おがはら整骨院スタッフ一同お待ちしてます(≧∇≦)

ドライバーの方は交通事故など注意して、安全運転でお願いします(^O^)/

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.24更新

こんばんは(^ ^) 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^o^)

朝は眠くて、昼は暑くて

夜の涼しい時に走りました( ´ ▽ ` )ノ

ウォーク&ラン(5/24)

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.24更新

こんにちは(*^^*) 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^o^)

もうすぐ誕生日ということで、嬉野のくれよんに食事に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

くれよん

くれよん

くれよん

くれよん

くれよん

美味しかったですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.24更新

こんにちは(*^^*) 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^∇^)

今から一般講習が始まります^ ^

「思いやり」と「ゆずりあい」を学び、交通事故を起こさないように勉強します( ´ ▽ ` )ノ

免許証更新

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.24更新

おはようございます(^ ^) 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です( ´ ▽ ` )ノ

今朝は高校生の急患を治療しました

かなり痛そうでしたが、帰りは笑顔で帰られました

この瞬間がたまらなく嬉しいですね(笑)

急な痛みは我慢しないで一度ご連絡ください

090-6639-6251 尾賀原

それでは免許センターに免許証更新に行ってきます(^◇^)

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.23更新

こんにちは^o^ 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です^ - ^

来週の土曜日は受付時間を11:45までとさせて頂きます

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

受付時間

投稿者: おがはら整骨院

前へ 前へ

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)