2015.08.11更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原です(´∀`)

 

最近は季節的にぎっくり腰が多いようです

ちょっとした違和感でも

ほったらかしていると症状が悪化して

ぎっくり

なんてことになりかねません

そうならない為にも

おがはら整骨院へ

スタッフ一同お待ちしています

 

8/13(木)~8/16(日)はお盆休みとなっています

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します

投稿者: おがはら整骨院

2015.08.10更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原ですo(^▽^)o

 

博多スターレーンで九州プロレスがあり

天龍源一郎の引退試合ということもあり応援しに行きました。

先輩夫婦と一緒でしたが、かなり盛り上がりました

「そんなことしたら関節痛めるやろ」

自分達治療かとは正反対のことをやってましたね(笑)

65歳まで現役を続けてきた天龍源一郎さん

感動をありがとうございますm(_ _)m

 

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.08.07更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原です(´∀`*)

 

夏の高校野球が始まりましたね

王貞治会長の始球式は見事でした

高校球児たちを影で支えているのが

僕たち治療家です

最高のパフォーマンスを出せるように治療しています

甲子園に出れなかった選手も出れた選手も

頑張ってくださいね

おがはら整骨院は応援しています

投稿者: おがはら整骨院

2015.08.06更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です┌(┌^o^)┐

 

昨日の夜は新しいホットプレートの初卸でした

今回はたこ焼きプレートで頂きました

初めてにしては上出来だと思いますヽ(・∀・)ノ

子供達も積極的に手伝ってくれました(笑)

 

まだまだ暑い日が続きますが

しっかりと水分と食事と睡眠をとって

夏を乗り越えましょうO(≧▽≦)O

投稿者: おがはら整骨院

2015.08.05更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですO(≧▽≦)O

 

お盆休みのお知らせです

8月13日(木)

8月14日(金)

8月15日(土)

 

最近はぎっくり腰の患者様が多いようです

「お盆前に治さないといけない」

という声も聞こえます

まだ間に合いますよ

しっかり治療してお盆をむかえましょう\(^o^)/

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.08.04更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原ですo(^▽^)o

 

昼からも暑いですね

水分補給はしっかりとしてくださいね

 

今日はズボンの裾上げの話。

裾を合わせて切ったのに、あれれ?

みたいなことはありませんか?

実は、骨盤がずれている状態で裾を合わせると、後で合わなくなるのです(笑)

ズボンを購入する際は

おがはら整骨院で体をリセットしてからお願いしますo(^▽^)o

投稿者: おがはら整骨院

2015.08.03更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですヾ(*´∀`*)ノ

 

日曜日に新しいホットプレートが届きました

パナソニック製で焼肉とたこ焼きのプレートも付いています┌(┌^o^)┐

毎日ごはんを作ってくれている家内にプレゼント

みんなでパーチィーもできるよ

 

毎日暑い日が続きますが、体の不調があるときは

おがはら整骨院までどうぞ

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

投稿者: おがはら整骨院

2015.08.01更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です\(^o^)/

 

8月に突入しました

昨日は「ひーでん祇園の前夜祭の反省会」があり、大いに盛り上がりました

反省するところは反省して、良かったところは伸ばしていきます┌(┌^o^)┐

 

今日も飲み方(笑)

頑張ってまいりましょうヽ(´▽`)/

投稿者: おがはら整骨院

前へ

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)