2015.11.23更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

昼から足の調子も良かったので、佐賀県総合グランドまで足を伸ばしてきました。

 

桜マラソン

 

 

ガーミン

 

10キロ

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.22更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

今朝もガーミンと一緒にランランラン

ガーミン

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.22更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

福岡でくまちゃんとひでちゃんと3人で

戦略会議

 

博多駅

 

牡蠣小屋

 

牡蠣小屋

 

牡蠣小屋

 

牡蠣小屋

 

牡蠣小屋

 

牡蠣小屋

 

締めは激辛ラーメン

 

ラーメン

 

 

有意義な時間でした

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.22更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですO(≧▽≦)O

 

 

ソフトバレーボール

 

ソフトバレーボール

 

 

栄町でメンズのチームを結成して試合に臨みました

結果は2位

迷惑をかけましたが、楽しかったです

 

途中で足首を捻挫したかたがいて、治療をさせていただきました

もう一人はアキレス腱かもです

 

ソフトバレーボール

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.21更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですO(≧▽≦)O

 

今朝からガーミンのGPSウォッチデビューです。
ナイキランニングとリンク出来るのでこれに決めました。
またランニングが楽しみになりました(o´罒`o)ニヒヒ♡

ガーミン

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.20更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

昨日は飲み過ぎました。

気合で起きて3キロだけ走りました

ふかざけはきつくなってきました(笑)

あさひ

 

テキスト

 

テキスト

 

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.19更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

 夜遅くまで飲んだくれてました

ボージョレー

 

グラタン

 

たたき

 

ピクルス

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.19更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

昨日の夜ランから時間は経ってないのですが、朝から走ってきました。
2014/2/5より、ウォーキングとランニングで1000キロ達成できました(o´罒`o)ニヒヒ♡


自分に御褒美としてGPSウォッチをAmazonでポチッと(笑)
これでランニングが楽しくなりそうです˛˛೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

 

ブルー

 

1000キロ

 

135日

 

 

 

テキスト

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.18更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですO(≧▽≦)O

 

昨日今日は雨で走れなかったので、久し振りに夜ラン。
体は重かったがなんとかクリア(笑)

さが桜マラソン

 

 

夜ラン

 

テキスト

 

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.17更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

今朝はバッチリ着替えて外に出ると雨(笑)
そのままエクササイズに変更しました


筋肉や関節を緩める運動と、体幹トレーニング


ー筋肉や関節を緩める運動ー


【ベーシックセブン】
【ペルコン】
【ソラコン】


ストレッチポール(R)を使い凝り固まった筋肉や関節を緩める運動


ー体幹トレーニングー


【コアスタビライゼーション】
体幹トレーニングを簡単に効率よく行なう
あるコツさえ分かれば体幹トレーニングは簡単に出来ますよ\(⌒日⌒)/

投稿者: おがはら整骨院

前へ 前へ

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)