2015.11.16更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

昨日と比べると体は重かった(笑)


昨日はストレッチポール(R)を使った
‪‎ベーシックセブン‬
‪‎ペルコン‬
‪ソラコン‬


体幹トレーニングの
‪コアスタビライゼーション‬
をして走ったので軽く走れました\(⌒日⌒)/

 

さが桜マラソン

 

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.15更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

昨日は息子のソフトテニスの保護者懇親会o(^▽^)o
飲み過ぎたので、午後からラン
気持ちよかったっす(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.14更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですO(≧▽≦)O

 

地震の防災メールで飛び起き、
そのままシャワーラン(笑)

 

さが桜マラソン

 

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

 

 

 

夕方からソフトテニスの保護者会

2次会は整骨院で

保護者会

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.13更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*´ω`*)

 

今日は終日雨だったので久しぶりの

休足日

まったりできました

 

さが桜マラソン

 

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.12更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*´ω`*)

 

今朝は所要で早起き(›´ω`‹ )
いつもと違いゆっくり出来ました(*˘︶˘*).。.

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.11更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(((・ω・)))

 

少しづつですが走れるようになってきました(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.10更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

朝焼けを見るのが楽しみです(o´罒`o)ニヒヒ
体は昨日よりも軽かったですね(*˘︶˘*).。

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.09更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですO(≧▽≦)O

 

昨日と同様、少し生ぬるい朝でした(´^∀^`)
たっぷりと汗をかくと気持ちいいですね(ง ˙o˙)ว

 

さが桜マラソン

 

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.08更新

んにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

各地でマラソンが行われていますね。
自分も頑張らないとね❀.(*´▽`*)❀.
走っていると右の股関節痛が現れ、痛くないように走ってみたらキロ6分で走れました(笑)
骨盤のすぐ下でシューズを履いて走っているイメージですかね(笑)

 

さが桜マラソン

 

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

さが桜マラソン

 

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.11.07更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですO(≧▽≦)O

 

昨日は仕事が終わって鹿島で飲みでした( ´ ▽ ` )ノ
犬塚のアニキに誘っていただいて、ランナーの方を紹介して頂きました(^○^)
何やら始まりそうです(^^)
今朝は起きれなかったので、夕方ラン
今日から6.5キロ
イットキマシタ

 

さが桜マラソン

 

 

さが桜マラソン

 

 

投稿者: おがはら整骨院

前へ 前へ

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)