2020.02.06更新

おはようございます。

おがはら整骨院の尾賀原です。

午前 8:00~11:45

午後 14:00~19:00

スタッフ一同お待ちしております。

 

------------------------------------------

 

久しぶりのランニング

 

去年の3月から

続けてきた

硬膜トレーニング

朝と晩の他に

運動前にも

 

身体が楽になるのが分かります

もう少し走らんばね

 

お問い合わせ

おがはら整骨院

0952-84-5442

 

 

投稿者: おがはら整骨院

2017.01.10更新

こんにちは。

おがはら整骨院の尾賀原です。

 

昨日は伊万里ハーフマラソンに参加

してきました

 

11月は

しゃくなげハーフマラソン

12月は

佐賀大学30キロジョギング

 

そして今回と

3か月頑張りました

 

やはり体幹を意識しながら

楽に走る

 

これができているから

走るのが苦手だった

自分にも

ここまでできたと思います。

 

これからも

ランニング

ソフトバレー

ゴルフ

チャレンジしていきます

投稿者: おがはら整骨院

2016.04.06更新

こんにちはo(^_^)o佐賀県杵島郡白石町、

交通事故・労災は夜の9時まで治療できる


おがはら整骨院の尾賀原ですヾ(*´∀`*)ノ

 

4/3は人生初のフルマラソンに挑戦しました

 

18キロまでは自分の考えていた通りの展開

 

その先は痛みとの戦いでした

 

左膝裏の痛みを治療しながらの練習

 

当日は右足大腿部外の痛みがあり

 

一歩がなかなか出ませんでした

 

36キロすぎて時間切れ

 

バスに回収されて競技場へ

 

みんなもこの痛みを乗り越えてゴールしたんだ

 

いい経験になりました

 

来年はもっと練習して

 

必ず完走してみせます

 

応援ありがとうございました

 

 

投稿者: おがはら整骨院

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)