2015.05.10更新

昨日の夜はミカリンのお母さんの焼き鳥屋で食事会でした

当然お酒が入ると思って久保田駅から現地まで歩いて行きました

麦畑

麦畑を横目に

あんくるふじや

あんくるふじやでお酒を調達

嘉瀬川

嘉瀬川沿いに歩き

夕日

沈む夕陽に焦りながら

みどりの森県営球場

球場の横を通り

やきとり

お好み焼きいちご

美味しい食事にありつけました(^O^)/

楽しい話もたくさん聞けて楽しい一時でした。

しかし皆さん流石ランナーですね

ノンアルコールでやってました(笑)

見習いたいと思います(^∇^)

 

投稿者: おがはら整骨院

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)