2015.05.14更新

おはようございます(^-^)/ 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^ν^)

今日は五月晴れですね(#^.^#)

しかし天気はころころ変わります^_^;

寒暖の差があるこの時期は体調を崩しがちです。少しでもおかしいと思ったらまずは連絡をしてくださいね(o^^o)

ドライバーの方は歩行者や前方に注意して、交通事故など起こさないように安全運転でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

投稿者: おがはら整骨院

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)