2015.06.12更新

おはようございます^ ^ 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^。^)

梅雨の合間の晴れ間ですね(^^)

フラワー(6/12)

楽しみたいと思います(^-^)

昨日は夜の7時半と8時に

交通事故の新患さんに2人来院して頂きました(^_^)

交通事故と労災に限って

夜9時まで対応しています(^-^)/

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

投稿者: おがはら整骨院

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)