2015.06.10更新

おはようございます^ ^ 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^^)

今朝は曇っていますね。午後からは雨だそうですU・x・U

昨日は交通事故の問い合わせが2件ありました(^∇^)

基本的に受付は夜の7時までですが、

交通事故、労災の方に限り

夜の9時まで受付をしています( ´ ▽ ` )ノ

なかなか治らない痛みや、時間的に通院が無理などお困りの方は

おがはら整骨院 0952-84-5442 までご連絡を(^-^)/

通院している病院を変えるのは自由です

投稿者: おがはら整骨院

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)