2015.06.06更新

こんにちは^ ^ 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^-^)/

毎日コロコロと天気が変わりますね^^;

皆様、体調管理には十分気をつけてくださいね(^^)

土曜日なのでお出かけの方も多いのではないでしょうか(^-^)

交通事故などに十分気をつけて、もしも事故にあったときは

平日夜9時まで治療可能な

おがはら整骨院まで

(交通事故、労災に限ります)

まずは

0952-84-5442

電話をかけてみてください( ´ ▽ ` )ノ

投稿者: おがはら整骨院

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)