2015.07.19更新

こんにちは^ ^ 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^-^)/

皆様、連休はいかがお過ごしですか?

楽しんでますか?

おがはら整骨院は今日から連休ですm(_ _)m

 

昨日の話

仕事が終わり(13:30)

14:00から新患を2人を診ていた所に

電話が

「ソフトテニスをしていて、足に激痛が。今から診てもらえませんか?」

もちろん快諾

中学3年生の女子で、明日も試合に出たい

という事だったので

コスモテーピング療法とキネシオテープをし

明日の朝もう一回診せてもらうことにしました。

(今朝はだいぶん良いようで、昨日の泣きそうな顔はありませんでした。今朝は経絡色体療法とキネシオテープの貼り替えをして送り出しました)

そうこうしてるうちに、

「まだやってますか?」

と患者様(笑)

こうなったら1人も2人も一緒(笑)

その後、交通事故の患者様をもう1人(笑)

 

ということで

新患3名に交通事故2名でした。

 

こんな時は繋がるもんですね(笑)

とてもありがたいことです

ありがとうございましたm(_ _)m

 

おがはら整骨院では急に痛くなった時の対応をいたしております(^-^)/

まずは連絡を

0952-84-5442

投稿者: おがはら整骨院

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)