2017.08.19更新

こんにちは。

杵島郡白石町

おがはら整骨院の

尾賀原です。

昨日は6名の方に受講していただきました。


40代女性1回目
初めてで、途中参加でしたが簡単な事しかしてないので、十分ついてこれました。


50代女性3回目
初めての運動が加わって少しきつかったようです
慣れてきますので安心して下さい


40代女性3回目
お盆の間トレーニングを忘れてたそうです。
そのくらいから始めましょう


40代女性4回目

体がすっきりした。

早く結果を出したいそうです。
楽しみですね。


40代女性 16回目
お腹周り-3.5㎝

ウエスト-3cm
キープ
別のスラックスもはけるように頑張るそうです。


50代女性 12回目
久しぶりにソフトバレーをして疲れを癒しにきたそうです。
日曜日は頑張って下さいね

投稿者: おがはら整骨院

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)