2017.08.31更新

おはようございます。

佐賀県杵島郡白石町

おがはら整骨院の

尾賀原です。

昨日は「元気のたまご」で

4名の方に受講して頂きました。

 

50代 男性 11回目

久しぶりの受講でした

やはり運動してた時が調子良かったそうです。

しっかりと続けましょうね。

 

50代 女性 18回目

腰や股関節の痛みは和らいだ 

普段の生活で疲れにくくなった。

トレーニングの効果が出てきてますね

 

10代 女性 高校バレー部

夏休みのハードな練習も

怪我をすることなく

終了しましたね

11月の大会に向けて

頑張って下さい。

 

10代 男性 中学硬式野球部

軟式野球が終わり硬式野球へ

ボールが変わると慣れるまで大変だったそうです。

今週末の練習試合に

高校から視察に来るそうなので

自己アピールをしっかりできるといいですね

 

 

投稿者: おがはら整骨院

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)