2015.12.20更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですO(≧▽≦)O

 

初めて20キロ走ってみました。
自宅から207号線を南下し
建設中の鹿島警察署まで行き、
戻ってきました。
ゆっくり走ってみましたが、ダメージは後からくるかも(笑)

 

20キロ

 

 

20キロ

 

20キロ

 

20キロ

 

20キロ

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.19更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*´ω`*)

 

本日15:00より酒井泰道君と2人でお掃除ランニングしてきました。
ほとんど農道ですが、畑の中はゴミだらけ。


今回は10キロコースの往路だけでゴミ袋一杯になったので、次回は仲間を増やして復路頑張ります!


次回も土曜日の15:00を予定しています。
日にちが決まったらお知らせします。
予定のつく方は参加して下さい
よろしくお願い致します。

 

お掃除ランニング

 

 

お掃除ランニング

 

お掃除ランニング

 

お掃除ランニング

 

お掃除ランニング

 

お掃除ランニング

 

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.18更新

こんにちは(・∀・)佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*´ω`*)

 

今朝は初めて霜がおりてました。
冷たかった〜


風がふいてなかったからよかったのですが、
冷やかった〜

ミッション完了。

 

朝やけ

 

 

ガーミン

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.17更新

こんにちは(・∀・)佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*´ω`*)

 

昨日は朝から冷たい雨。
闇ランに変更して、
ミッション完了。
ソフトバレーが終わって走ったのですが、体が軽かったですね(笑)

 

5キロ

 

 

ガーミン

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.16更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*´ω`*)

 

本日もミッション完了。


少し風がありましたが、寒くはなかったですね。


ただ今、113キロ
今月こそは200キロ達成します(笑)

ナイキランニング

 

ガーミン

 

ガーミン

 

朝

 

桜マラソン

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.15更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですO(≧▽≦)O

 

昨日は闇ラン。
今日はシャワーラン。
とにかく走れる時に走ります(笑)

 

桜マラソン

 

 

闇ラン

 

ガーミン

 

よしなり

 

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.12更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*´ω`*)

 

昨日は休足日。


今朝はミッション完了。
今夜は博多で忘年会。


夕方時間があったので、
週末の15キロ〜20キロという
天の声(悪魔のささやき)を実行。


人生で初めて15キロ走りました(笑)


途中でドクターヘリが飛んでくるアクシデントがありましたが、無事に走り終えました。

 

ガーミン

 

マリオ

 

ガーミン

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.11更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*´ω`*)

 

昨日のお昼は
姿勢改善教室のマダム達とランチ。
いろいろなところで繋がっていて、話はつきませんでした(笑)
来月からもよろしくお願い致します。

 

梅寿司

 

 

マダム

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.09更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですO(≧▽≦)O

 

明日は朝から雨模様。
ということで、闇ラン(笑)
10時になると急に街灯の数が少なくなります(⊙♡⊙)
イルミネーションしたらいいのに(笑)

 

闇欄

 

 

ガーミン

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.09更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

今朝もミッション完了。
サッパリ、スッキリして
仕事を始められました(笑)
ガーミンちゃんも御機嫌。
なんと、ラップタイムを取りながら、スクロールボタンを押すと現在時刻が見れました(笑)
これからもよろしくね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ガーミン

 

 

朝焼け

 

桜マラソン

投稿者: おがはら整骨院

前へ 前へ

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)