2015.12.08更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

最近片岡鶴太郎に似てると言われて、調子にのっているツルちゃんです(笑)
今朝のランニングはガーミンの調子がよくなくて、2回にわかれました。
カレンダーが埋まっていくのを、ニヤニヤしながら眺めています(笑)

ガーミン

 

ガーミン

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.07更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

今朝もミッション完了。
走り終えた時に朝日はまだ出てませんでした。

 

ガーミン

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.06更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですO(≧▽≦)O

 

土曜日は仲間の家で宴会でした。福岡の室見川の近くに住んでいて、1度ランニングしたいと思ってました。
走ってきましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
きもちよかった〜

 

室見川

 

 

室見川

 

ガーミン

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.05更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

土曜日は都合により休診とさせていただきました。
ご迷惑をおかけいたしました。
白石→北九州→福岡
と結構タイトな移動でしたが、充実した一日でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ちゃっかり走ってますけどね。
今朝はGPSウォッチが見つからず、携帯をポケットに入れて走りました(笑)

 

朝焼け

 

 

朝日

 

ナイキランニング

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.04更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

〜風と体感温度〜
走っていると風の影響をもろに受けますね(笑)
今朝は痛いほど思い知らされました(╥ω╥`)
体感温度もかなり低かったwww
タイムは別として
本日のミッションクリア╭( ・ㅂ・)و グッ !

 

桜マラソン

 

 

ガーミン

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.03更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですO(≧▽≦)O

 

昨日は楽しい飲み会でした。
2次会は今日のランを考えて、帰宅(*^。^*)

 

公民館

 

鍋島

 

明月

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.03更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

インナーマッスルの1つ
骨盤底筋群を意識する為に、
内ももに意識をもって走りました。
早く走るつもりは無く、楽に走ろうとした結果、
平均ペースがアップしました(笑)
やはり、体幹トレーニングは大事ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

朝

 

ガーミン

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.02更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

佐賀県で唯一
コスモテーピング治療と
経絡色体治療が受けられ,
女性特有の悩みやスポーツ障害に強い

おがはら整骨院の尾賀原ですO(≧▽≦)O

 

キリッとした朝です。
日の出も遅くなってます。
今朝のスポーツ紙
2時間06分16秒
フルマラソンの日本記録
自分で走り出して分かりますが、すげ〜記録(笑)
とりあえず7キロ

 

朝日

 

 

ガーミン

投稿者: おがはら整骨院

2015.12.01更新

こんにちは(・∀・) 佐賀県杵島郡白石町

交通事故、労災は平日夜遅く、9時まで受け付けている

おがはら整骨院の尾賀原です(*^▽^*)

 

もう12月になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)
今月からグランドをもう1周増やしたので、朝は8分早く起きました(笑)

起きれる自分が('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ


今月は200キロ達成したいと思います٩( 'ω' )و

 

きり

 

 

ガーミン

投稿者: おがはら整骨院

前へ

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)