2015.05.05更新

こんばんわ^ ^杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^∇^)

今日もゆっくりと時間が流れてました(笑)

昼から2日連続の10キロランを楽しみました*\(^o^)/*

10キロラン②

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.05更新

こんばんわ(*^^*)杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です^ ^

夕方からは従兄弟が集まってバーベキューをしました

バーベキュー

従兄弟が6人集まると賑やかになります(笑)

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.05更新

こんばんわ(*^^*)杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です^ ^

夕方からは従兄弟が集まってバーベキューをしました

バーベキュー

従兄弟が6人集まると賑やかになります(笑)

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.04更新

こんにちは^_^杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です^ ^

皆さん連休は楽しんでますか?(^-^)/

昨日は仲間の結婚式で飲みすぎ、今日の午前中はゆっくりしていました(笑)(*^◯^*)

結婚式

昼からはコアトレと筋トレをして10キロランを決行。(o^^o)

前回はとにかく走ってみようということで、無理して走った感じでした。*\(^o^)/*

今回は痛みを次の日に残さないように、途中でストレッチや休憩を入れながらしました^_^

10キロ走

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.04更新

こんにちは(^ν^)杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です^ - ^

連休中は車で出かけている方も沢山いると思います。

慣れない土地での運転は交通事故など起こさないように十分気をつけてくださいね

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.03更新

おはようございます^ ^杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(o^^o)

4連休の初日は雨でスタートしました。

午後からは仲間の結婚式。

あいにくの雨ですが、「雨降って地固まる」と言います

しっかりと祝福してきます*\(^o^)/*

路面が濡れています。ドライバーの方は安全運転でお願いします(^ω^)

写真は我が家の花壇です。花たちには恵の雨^_^

花壇

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.02更新

こんにちは(^∇^)杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です^ ^

本日の診療は終了致しました。明日からは4連休をいただきます(^o^)

しかし、急患はこの限りではありませんので、一度連絡をしてみてください(^_^)

090-6639-6251 尾賀原

お出かけの際は人、車とも多くなっています。交通事故などに十分気をつけてくださいね(^O^)/

写真は昨日のウチ飲み

ウチ飲み

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.01更新

おはようございます(^^)杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^∇^)

今日から5月ですね。なのに昨日の夜は肌寒かったです。

久しぶりにウォーキング&ランをしました。朝露がとてもきれいでしたよ(^O^)/

朝露

GWに入って車の量も増えています。お出かけするときドライバーの方は安全運転でお願いします(^o^)

投稿者: おがはら整骨院

前へ

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)