2015.05.11更新

おはようございます(*^^*) 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^O^)

今朝もいい天気ですね^_^

夕方から台風6号の影響で雨みたいです

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.11更新

こんばんは^_^ 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です。

昨日は母の日でしたね

皆さん親孝行しましたか?

私は家内にフライパンのプレゼントをしました。

フライパン

ラブリーでしょ?(笑)

セラミック製ですが、油は必要です(^O^)

中火で使用することや、終わってすぐに水につけないこと、などなど知らなかったことばかりでした(*^^*)

これからも美味しい料理をお願いします(^O^)/

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.10更新

おはようございます^_^ 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^∇^)

福岡で勉強会があり博多へ向かってます(^^)

基礎医学についてドクターに分かりやすく講義して頂きます。毎月楽しみです(^.^)

朝から天気がいいので車でお出かけの方も多いのではないでしょうか?交通事故など十分気をつけて安全運転でお願いします(^O^)/

かもめ

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.10更新

昨日の夜はミカリンのお母さんの焼き鳥屋で食事会でした

当然お酒が入ると思って久保田駅から現地まで歩いて行きました

麦畑

麦畑を横目に

あんくるふじや

あんくるふじやでお酒を調達

嘉瀬川

嘉瀬川沿いに歩き

夕日

沈む夕陽に焦りながら

みどりの森県営球場

球場の横を通り

やきとり

お好み焼きいちご

美味しい食事にありつけました(^O^)/

楽しい話もたくさん聞けて楽しい一時でした。

しかし皆さん流石ランナーですね

ノンアルコールでやってました(笑)

見習いたいと思います(^∇^)

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.09更新

おはようございます(*^^*) 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^◇^)

今朝は雨ですね

子供が部活だったので中学まで送っていきました

会場が唐津だったので6時前です(笑)

部活をしてた時を思い出しますね(^。^)

後輩も入ってきて先輩としての自覚も少し出てきたようです(^ω^)楽しんでほしいですね

送迎当番の方はご苦労様です

路面が濡れてますので事故などに十分気をつけて、安全運転でお願いします\(^o^)/

玄関

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.08更新

おはようございます^ ^ 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^。^)

いい天気になりましたね

Tシャツ1枚のランニングは少し肌寒かったです(笑)

今日からハウステンボスでバラ祭りが開催されますね(^^)

うちの薔薇も満開です(^-^)/

バラ

週末になりました。ドライバーの方は交通事故など起こさないように、安全運転でお願いします(*^^*)

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.08更新

こんにちは(^。^) 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です^ ^

昼休みに開催している

姿勢改善教室〜結果の出るエクササイズ〜

本日も2名の方に指導させていただきました(^o^)/

コアトレをメインに肩、腰のエクササイズも取り入れながらやってます(*^^*)

インナーマッスルは、鍛えてもなかなかつきにくい筋肉ですが、一度ついてしまうと落ちにくい筋肉でもあります(^ ^)

これからもしっかりと指導させていただきます(-_^)

5/8コアトレ

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.07更新

おはようございます^_^ 杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(^∇^)

今日から通常通りです

佐賀は朝から雨が降っています(o^^o)

路面が濡れていますので、ドライバーの方は交通事故などに気をつけて安全運転でお願いします^o^

 

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.06更新

こんにちはo(^▽^)o杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(・∀・)

4連休もあっという間に終わりましたね

子供達が部活を始めるとなかなか予定がたてられませんo(T^T)o

今回もバーベキューのみでした( ゚∀゚ )

行楽地やふるさとからUターンの方も多いと思います@(o・ェ・o)@

渋滞に巻き込まれてもイライラせずに交通事故などに気をつけて安全運転でお願いします゜*(pq+’v`●)*゜

投稿者: おがはら整骨院

2015.05.05更新

こんにちは^ ^杵島郡白石町、おがはら整骨院の尾賀原です(*^^*)

連休を楽しんでますか?

今日はこどもの日

GWはいつも母の実家(川崎町安宅村)で過ごし、山あり川ありで自然なかで遊んでました^_^

外で思いっきり遊びましょう(^-^)/

もうUターンも始まってます。車を運転中の方は安全運転でお願いします(^∇^)

薔薇

投稿者: おがはら整骨院

前へ 前へ

entryの検索

少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)