2017.09.20更新

こんにちわ

杵島郡白石町

おがはら整骨院の

尾賀原です

 

9/13は元気のたまごで

3名の方に受講していただきました

 

50代 男性 13回目

まだ少し腰が気になる

会談の上り下りがきつい

苦手なトレーニングが見つかったので

克服していきましょう

 

50代 女性 20回目

運動会の練習がハードで

家で寝たかったが

ここに来たら楽になれるので

来られたそうです

うれしいですね。

 

40代 女性 2回目

前回受講した後

腕がかなり楽になった

今回も満足していただけました

 

トレーニングに関する

お問い合わせ・ご相談

おがはら整骨院

0952-84-5442

 

 

投稿者: おがはら整骨院

2017.09.12更新

こんにちは。

杵島郡白石町

おがはら整骨院の

尾賀原です。

 

9/9(土)はおがはら整骨院で

2名の方に受講していただきました。

 

50台男性

最近はスイングストレッチを

導入して

体の調子がさらに良くなったそうです。

自宅用に1台購入されました。

ありがとうございました。

10台男性

猫背が気になり

時々受講していただいてます。

終わった後はスッキリした様子でした。

 

 

投稿者: おがはら整骨院

2017.09.12更新

 

こんにちは。

佐賀県杵島郡白石町

おがはら整骨院の

尾賀原です。

9/8(金)は元気のたまごで

3名の方に受講していただきました。

 

40代女性1回目
初めての受講でしたが他の方と知り合いで、

和気あいあいでした。
肩周りが楽になったそうです。

40代女性4回目
3週間受講出来ないと

肩周りがスッキリしなかったそうです。
早く受講したかったそうです。

嬉しいですね。

40代女性5回目
自宅でも体幹トレーニングをやってくれてます。
トレーニングしないと気持ち悪いと思えるようになったそうです。
痩せてスッキリボディーを取り戻しましょう

投稿者: おがはら整骨院

2017.09.06更新

こんばんは

杵島郡白石町

おがはら整骨院の

尾賀原です。

 

9/6は元気のたまごで

4名の方に受講していただきました。

 

50代 男性 

仕事が忙しく今日は欠席にする予定でしたが

体操に来た方が楽になれると思い

受講されたそうです。

嬉しですね。

スッキリして帰られました。

 

40代 女性 1回目

初めての受講で緊張したそうですが、

心も体もほぐれたそうです。

嬉しいですね。

 

50代 女性 19回目

ウエストサイズー3センチ

腹囲ー4センチ

キープしているそうです。

トレーニングも真面目で

「もっとよくなりたい」

という気持ちが伝わってきます

 

10代 女性 高校バレー部

肩の違和感があったそうですが、

体幹トレーニングとテープ治療で

スッキリしたそうです。

11月に向けてしっかりとサポートさせていただきます。

投稿者: おがはら整骨院

2017.09.06更新

こんばんは

佐賀県杵島郡白石町

おがはら整骨院の

尾賀原です

 

鹿島市のエイブル講座2回目

15名の方に受講していただきました

・ベーシックセブン

・ソラコン(胸郭の運動)

・ひめトレ(骨盤低筋群の運動)

・体幹トレーニング2種目目

初めての運動も加わり始めは戸惑って

いましたが、

みなさんすぐにこなしてましたね。

この調子で頑張りましょう

投稿者: おがはら整骨院

2017.09.06更新

こんばんは。

杵島郡白石町

おがはら整骨院の

尾賀原です。

9/2は1名の方に受講していただきました。

 

50代 男性

ストレッチポールシリーズの

うつ伏せでする体幹トレーニング

【スイングストレッチ】を使い始めました。

やり始めると

骨盤がかなり安定してきて、

その後の体幹トレーニングが

とても楽でした。

順番を変えてみるのもいいですね。

投稿者: おがはら整骨院

2017.09.06更新

こんばんは。

佐賀県杵島郡白石町

おがはら整骨院の

尾賀原です。

9/1は3名の方に受講していただきました

 

50代 女性 4回目

運動が終わった後

久しぶりに汗をかいたそうです。

代謝が良くなったのでしょう

 

40代 女性 4回目

背中や肩の痛みが残っている。

教室が終わった後、コスモテーピング治療を

しました。

すこし動きが良くなったみたいです。

治療も必要ですね。

 

50代 女性 13回目

胃と腸が元の位置に戻ったそうです。

胃下垂、腸下垂で悩んでたみたいで、

ドクターからも体幹トレーニングを

勧められたそうです。

よかったですね。

 

引き続き水曜日と金曜日は

白石町の元気のたまごで

超簡単‼︎体幹トレーニングを開催します。

 

ご予約・お問い合わせ

おがはら整骨院

0952-84-5442

投稿者: おがはら整骨院

2017.08.30更新

こんにちは。

佐賀県杵島郡白石町

おがはら整骨院の

尾賀原です。

 

鹿島市のエイブル倶楽部で

姿勢教室を受け持つことになり

昨日は1回目

20:30から

18人の方に受講してしていただきました。

この手の教室は人気があり

木曜日も追加しましたが、

まだキャンセル待ちがあるそうです。

ありがたいですね。

・ベーシックセブン

・ひめトレ

・体幹トレーニング

終わった後はみなさん笑顔でした

全12回コースで12月まで頑張ります。

投稿者: おがはら整骨院

2017.08.30更新

こんにちは。

佐賀県杵島郡白石町

おがはら整骨院の

尾賀原です。

8/28は1名の方に受講していただきました。

元気のたまごの月曜日の講座は

これで終了いたします。

よろしくお願い致します。

60代 女性 9回目

腰痛の薬を飲まなくてもよくなった

肩こりが知らないうちに良くなった

手枕で横に寝れるようになった。

知らないうちに

色々な事が出来るように

なってきてますね。

 

投稿者: おがはら整骨院

2017.08.30更新

こんにちは。

おがはら整骨院の

尾賀原です。

8/26は1名の方に受講してしていただきました。

 

50代 男性

居合をされてて、動きがかなり良くなったそうです。

体幹トレーニングの前に

うつ伏せで出来る

スイングストレッチを使いました。

今までで一番動きが良くなったです

 

投稿者: おがはら整骨院

前へ 前へ
少しでも調子が悪かったら教えてください 0952-84-5442 姿勢改善エクササイズで美しく健康な体作りを スポーツをしている方へ 治療はもちろんですがケガをしない

予防が肝心です 院長・スタッフブログ 患者様の声 おがは

ら整骨院のFacebookはこちら まんなカフェ リラクゼーションサロン Natura-room Mashie(マーシェ)